SSブログ

組織球腫 [今日のふぅちゃん]

かわいいふぅちゃんのほっぺに、ぷちっと小さい虫さされのような腫れができたのが先週!
気がついて、様子を診ていたけど小さくならない(゜ロ゜;ノ)ノ
これ!おかしい!と思い、病院へ~[病院]

組織球腫ではないかとのことで、様子観察です。
良性の腫瘍ですが、大きくなったり、他の場所にまでできるようだったら切る可能性もあるとのことなので、小さくなってくれますよーに!!
小さくなるのには時間かかるらしい(≧Д≦)

口の上!ぽちっと赤い場所ですー!

ふぅちゃん、全く気にしてませーん(笑)

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ぽんぽこりん

そこじゃ~お薬塗れないしな…
パグさんやフレブルさんのできもんはヒヤッとするよ!!
早く消えてなくなります様に!!
by ぽんぽこりん (2014-04-23 15:17) 

mu-ko

良性で良かったです 痒いとか痛いとかもなさそうで…
わんこに何かあるとやっぱり心配
ふぅちゃん 早く良くなりなすように~!
by mu-ko (2014-04-24 09:06) 

ちろま

ぽんぽこりんさん

そうなんだよ〜。ふぅこも舐める可能性があるが、りくが舐めると思うので薬はぬれないのだ((((;゚Д゚)))))))
とりあえずは要観察だけど、ちと安心!!
by ちろま (2014-04-27 08:13) 

ちろま

mu-koさん

うん!ちっと安心しております。治るのには時間はかかりそうですが、要観察です。
本犬、いつもの調子でカイカイすると、腫瘍に当たるのでヒヤヒヤします(笑)
by ちろま (2014-04-27 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりのお散歩会ぼく!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。