SSブログ
今日のふぅちゃん ブログトップ
前の5件 | -

寝正月の子 [今日のふぅちゃん]


image-20170105162406.png

nice!(0)  コメント(0) 

皮膚事情 [今日のふぅちゃん]

ハゲができてます(≧∇≦)


でも、ここ以外は状態は悪くないので少し安心!!

image-20151118222537.png

image-20151118222654.png

nice!(2)  コメント(0) 

今年初のぱげ(笑) [今日のふぅちゃん]

サボリまくりのブログだわー!!
( ´艸`)

寒い季節はお肌の調子も良い、ふぅちゃん!!
暖かくなってきたら。。。

ぱげ!発見!!
目のちょっと上に、小さいぱげができてました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

また、今年も皮膚炎との戦いですな!!

nice!(3)  コメント(0) 

難民卒業!・・・・・か? [今日のふぅちゃん]

な苦節!?丸っと4年
ふぅちゃん、パピー時代からのフード探しに光が。。。。

パピー時代・・・・ロイヤルカナン 皮膚に問題なし お腹ゆるめ
まぁ、仔犬だし、こんなもんなのかと思っていました。

1歳になるころ、そろそろフードを切り替えをしたのが難民の始まり(笑)

ユーカヌバ 一日目にして下痢っぴ
アズミラ ラム&ライス 3日目から下痢っぴ
スーパーゴールド フィッシュ&ポテト カイカイの症状が出る! お腹は下痢じゃないけど、ゆるめ!
ピナクル トラウトサーモン&ポテト 皮膚は良いがお腹はゆるめ!
サイエンスダイエットプロ ラム&ライス お腹はゆるめで皮膚にもイマイチ!
ナチュラルバランス お腹ゆるめだが、皮膚は良い!

お腹にも皮膚にもと探して、今回たどり着いたのがブラックウッド!!
冬場だから皮膚も状態は落ち着いているとは思いますが、うんぴがゆるくないのです!!
なんと、お腹の弱いさんちゃんもゆるくないのです!!

今まで食べてたフードは何だったのか?と突っ込みまくるくらい良いブツを出してくれています!
一日三回も(笑)
このままお腹も皮膚も落ち着いてくれますように!!

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

舌チロ [今日のふぅちゃん]

寒くなってきたので、起きるのが遅くなったふぅちゃん!
人間みたいだよ(笑)

顔みたら、舌でてた(笑)
nice!(3)  コメント(2) 
前の5件 | - 今日のふぅちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。