SSブログ

ぼく!! [今日のさんちゃん]


ぼく、さん狆でち(ゝω・)
昨日、何がなんだか分からないうちに、ここの子にされまちた。

デカ狆予定のただいま4ヶ月の男の子です。
ここひと月、ショップにいるのを見かけ気にはなっておりました。
あれこれ、いろいろありますが、まぁ!よろしくお願いします(笑)

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

梅香

さんちゃん
可愛いo(*⌒―⌒*)o
早く初めましてしたいな
また賑やかになったね。
by 梅香 (2014-04-27 13:21) 

HIRO

(´・ω・`) え?

え!? (@_@;)

ニュー━━ΣΣ(゚Д゚;)━━フェイスッ!!

by HIRO (2014-04-27 22:43) 

ちろま

梅香さん

増殖しました(笑)
元気なボウズで、暴れまくっておりますよ〜。
by ちろま (2014-04-28 07:45) 

ちろま

HIROさん

私もびっくりー((((;゚Д゚)))))))

こいつも食いしん坊バンザイだぜ(笑)
by ちろま (2014-04-28 07:46) 

リリママ

ビックリリー!

に狆いちフレわんぱく日記だねー

どーなるの?どきどき、わくわく~
by リリママ (2014-04-28 23:47) 

ちろま

リリママさん

びっくりすぎて、さらにびっくりー(笑)

どうなるのか!またりくは毛が抜けるか!
ふぅこはどうするのか!
乞うご期待(笑)
by ちろま (2014-04-30 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

組織球腫元気です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。