SSブログ

動物のお医者さん [その他]

先月から2巻同時刊行で、動物のお医者さんの愛蔵版が発売になりました!全六巻です。


私、コミック全巻持っていたけど、実家に置いてきたからもう捨てられちゃった可能性があるのよね[がく~(落胆した顔)]
なので、また買っちゃいました!
昔見てた時は全く気がつかなかったのだけど、この中に一度だけ狆が描かれていたのを知りました~!


狆だよね!絶対に狆だよ!


そうだよね!
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

ぱんだママ

マジですか~!!
私も、持ってたけど、、今ない!
ハムテル~!欲しい~( ゚д゚)(笑)

日曜日 雨予報なんですって~(>へ<)
あ゛~~。
by ぱんだママ (2013-11-07 21:58) 

ちろま

ぱんだママさん

買うつもりは最初はなかったんだけど、チョビ見たら買っちゃってました(笑)
こうやって、我が家の本棚はきつくなるー。

日曜、雨?
嫌だ~!お天気、持っておくれー!
by ちろま (2013-11-08 22:08) 

うさこ

子供のころ 友達に借りて読んでましたーー^^ 当時 動物ものって少なかったような・・?
狆ですねー♪*^^*b

by うさこ (2013-11-08 23:14) 

mu-ko

持ってた~ あわてて引っ張り出して探したわ
1カットなのに なぜ片足上げて……悪~! こた見てるみたい(笑)
by mu-ko (2013-11-09 00:20) 

ちろま

うさこさん

やっぱり、狆だよねー!!
私はリアルに本誌でも読んでおりました(笑)
by ちろま (2013-11-09 20:52) 

ちろま

mU-koさん

\(//∇//)\ここにも持ってる人が〜(笑)

たったの1コマなのに、存在感ありすぎーv(^_^v)♪
足あげて〜!!うちもあんな顔して、足あげてる〜!!
by ちろま (2013-11-09 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いのよ 2お散歩会@小金井公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。