SSブログ

お散歩会@小金井公園 [おでかけ]

[雨]マークがでてたけど、何とか曇り空になった日曜日!
月1の楽しみ、小金井公園でのお散歩会に行ってきました。


暑くもなく寒すぎず、みんなとご挨拶できて楽しい白黒兄妹!
ふぅこは着いた早々にボール遊びしちゃったから、午後からテンション低くなってたけど(笑)

餌づけで指食われたり、愛狆に引っ張られバランス崩して尻餅ついた人がいたり(笑)
楽しい1日でした!
また!来月!程よいお天気になりますように!
nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

雛ママ

来月寒くなくてミョウも元気だったら参加したいな、
by 雛ママ (2013-11-11 13:08) 

りんごママ

こんにちは。
小金井公園でご一緒させて頂いたりんごとぷー助の
飼い主でございます。お世話になりました!
ふぅちゃんがいつもよりおとなしかったですが
相変わらずのかわいいオチリで最高でした~♪
りんごにも負けないりく君の食いしん坊っぷり。
我が家だけじゃないと安心しました(笑)
また一緒に遊んで下さい。宜しくお願いします☆


by りんごママ (2013-11-11 16:35) 

うさこ

新しい『大奥』10巻でも狆を発見いたしましたo(^o^)o
by うさこ (2013-11-11 21:23) 

mu-ko

昨日はありがとう~!

ハハハーヒヒーフフーー しりもちついた人よく知ってるよ(^0^)V
また遊んでね~~♪
by mu-ko (2013-11-11 21:55) 

ぱんだママ

しりもちついた人見逃した~(笑)
ぱんだパパは、目撃者だったみたいだけど~♪

ムチムチふぅちゃんも 可愛かった~♡
by ぱんだママ (2013-11-12 00:21) 

HIRO

私も見れてないわ~、しりもちついた人(笑)

事故の発端は どこぞの アホエースだったけど、
りくちんにも 責任の一端はあると思うの~ (^皿^)
でも ちゃんと逃げてくれて良かった(^‐^;)

by HIRO (2013-11-12 14:10) 

ちろま

雛ママさん

うん!来月!
あったかいといいなぁ。
by ちろま (2013-11-15 23:00) 

ちろま

りんごママさん

食いしん坊狆バンザイなのです(笑)
指食われるのも、これまた楽しみ(笑)

ぷーちゃんのシッポブンブン!!かわいかったー。
by ちろま (2013-11-15 23:02) 

ちろま

うさこさん

おっ!よしながふみですね。
大奥!映画でも狆様出てましたね♪(´ε` )
狆は漫画でも絵になりますね〜!!
by ちろま (2013-11-15 23:04) 

ちろま

mu-koさん

怪我なくて良かったよー!
だって、うちのも事故の原因に絡んでいる(笑)
by ちろま (2013-11-15 23:06) 

ちろま

ぱんだママさん

ふぅちゃん、おデブヒ〜!!
やっと200g減ったわー!!後200減らすぞー。

飼い主はもっと減らさねばならぬのに、減らん(ーー;)
by ちろま (2013-11-15 23:09) 

ちろま

HIROさん

そうなのよ!あそこにヤツがいなければ踏ん張れたはず!!
事故の原因の一つだね!

りくも反省しているはず?
by ちろま (2013-11-15 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動物のお医者さんありがとう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。