SSブログ

寒いのよ 2 [りく狆・ふぅちゃん]


母の隣で暖をとる、白黒兄妹!

りく狆も寒くなってきたのか、母の腕枕で寝ております(*⌒▽⌒*)
先日、りく狆が母と一緒に寝ている時にふぅちゃんが来たら、ガゥッとしましたよ!
さすがに腕枕は取られたくないようです[わーい(嬉しい顔)]

かわいいやつめ!
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

HIRO

そういえば最近、接触が増えた気がする・・・寒いんだ(笑)

でも、上に乗られると 地味に重い(;´Д`)
腕枕してあげられるのは尊敬しますわ~、私ムリ。



by HIRO (2013-11-06 15:07) 

ちろま

HIROさん

えー!
コタもああ見えて腕枕したら離れないかもよ♪(´ε` )

肩こるし、重くて動けないし、面倒くさいけど、来てくれないのは寂しいの!
by ちろま (2013-11-07 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いのよ動物のお医者さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。