SSブログ

寒いのよ [今日のふぅちゃん]

台風がきていますが、みんな体調は大丈夫かな~?
とりあえず、元気な白黒兄妹です。

めっきり寒くなり、人の膝で暖をとるふぅちゃん!

シャツ着て、はんてん着て、毛布にくるまれてます(;゚д゚)

これでやっと寒くないようですが、今からこれで冬はどうするんだろーか(笑)
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

リリママ

これはコタツではないのね~?

いまからコタツだと先がツライし~
by リリママ (2013-10-25 22:38) 

ぱんだママ

寒いもんね~!
こたつが欲しい、、、私(笑)

西尾維新買ってましたわ!!
by ぱんだママ (2013-10-26 23:03) 

ちろま

リリママさん

今年はまだコタツ出してないの(笑)

今年の暖房対策!どうしよ〜(⌒-⌒; )
by ちろま (2013-10-31 17:26) 

ちろま

ぱんだママさん

コタツ出したーい!
でも、ふぅこが入っちゃうからどうしよー!

by ちろま (2013-10-31 17:28) 

うさこ

あったかそうですね~^^
もう寒くていやんなっちゃいます苦笑

by うさこ (2013-11-05 19:14) 

ちろま

うさこさん

寒くて、二匹でピッタリではなく、必ず私にぺったりなのでうざいですよー(笑)
by ちろま (2013-11-07 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人生はニャンとかなる!寒いのよ 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。