SSブログ

大失敗!! [今日のふぅちゃん]

肛門線絞り、ちょっと間を開けてしまったら破裂させてしまいました(T^T)
ふぅちゃんには、辛い思いをさせてしまった_| ̄|○
毎月、キチンと絞らないといけないですね。
スミマセン!!反省します。゜+(。ノдヽ。)゜+。

おもちゃ渡したら、こんな風にくわえた!!

当分は処置してもらうのに、病院通い!!
後のヤツらも、絞ってもらわねば!!

ふぅちゃん!!本当にゴメンナサイ(*p´д`q)゜。
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ぱんだママ

さすがふぅちゃん( *´艸`)

肛門線は、私もたまに忘れてしまうです。
みんなシャンプーして、、あれ?みんなやったっけ?誰か忘れたような、、みたいに。
治るまでママとガンバァ━(`・д・´)ノ━!!
ちゃんとお薬飲む偉い子は、すぐ治るー!
by ぱんだママ (2014-08-09 00:08) 

HIRO

ふぅちゃん、それ、正しい使い方(笑)

コタも同じの持ってるけど、そこまでキメられないですよ~(≧▽≦)彡☆

早く治って、『また』 遊んでおくれ(笑)

by HIRO (2014-08-09 22:21) 

ちろま

ぱんだママさん

ケツの隣から鮮血〜!!何じゃ!こりゃ〜!でした。
肛門腺破裂は聞いたことあるけど、思ってもみなくてビックリでした。
治るまで、頑張るさーーーーー!
by ちろま (2014-08-10 14:11) 

ちろま

HIROさん

正しい使用方法ですか(笑)
リアルに何かくわえて来たら、恐ろしいからおもちゃで良かった!

頑張って治すよーーーー!
by ちろま (2014-08-10 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サイズ涼しいね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。