SSブログ

おにぅ [今日のふぅちゃん]

日曜のあのくそ暑い中、行ってきました!!
インターペット(*⌒▽⌒*)
あまりの暑さに、今年もワンなしです!
でも、現地で狆ちゃん達に会えてウハウハでした(笑)
で、買うもの買って、さっさと帰ってきちゃった(ゝω・)

ふぅちゃんにお誕生日プレゼントを用意してなかったので、ご飯のお皿を購入!!

滑り止めもブヒなのです!!


このお皿、ブヒ専用との事でスタッフのお兄さんが押してました(笑)

押してただけあって、今までのお皿のように周囲にフードがこぼれてません!!
すげーよ(笑)
でもね!このお皿は自分のじゃないと思ってるらしく、なかなか食べ始めてくれないのです(;゚д゚)
遠慮せず、食べてちょー!!
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

くまんご

滑り止めもかわいいですね♪

ふぅちゃんお誕生日おめでとうございました
(^-^)
by くまんご (2014-07-30 17:05) 

ちろま

くまんごさん

ありがとうございます!
ボロボロ落としていたフードが一粒もお皿からでないので、嬉しいです。
やっと慣れてくれたのか、躊躇せず食べてくれてます。
by ちろま (2014-07-31 15:25) 

ナナのママ

素敵♪

良いもの見つけられましたね!

ふぅちゃん
お誕生日おめでとう~[☆]
by ナナのママ (2014-07-31 18:27) 

ちろま

ナナのママさん

ありがとうございます♫

はい♪良いお皿をゲットしました。これで、こぼすなぁ〜と言わなくって済みます(笑)
by ちろま (2014-07-31 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れた頃にやってくる!おにぅ 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。