SSブログ

年末 [りく狆・ふぅちゃん]

あっという間に大晦日!
今年も大掃除なんて、やっておりません(笑)
だって、今日も明日も仕事だしー!!

今年一年、りく狆&ふぅこがお世話になりました。
来年はもっとブログもUPできるといいなぁ。。。

この年末、膀胱炎になっちゃったふぅこ!
注射ぷすっと二本打って、お薬飲んでます。

りく狆は変わらず、ヘタレですけどねー。

こんな白黒兄妹ですが、来年もどうかよrしくね。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ビック天

chiromaさん 1年お付き合いありがとうでした。
天のストレス発散の場でもあるお散歩会でまた来年もお願いします。
騒がしい娘っこにもいつもありがとうです。

昼間の地震 りく狆大丈夫だったかい?
シニア狆だけど若々しくいこうね。
by ビック天 (2013-12-31 22:00) 

くまんご

あけましておめでとうございます♪

昨年はお会いできて 嬉しかったです

ふぅちゃん お大事になさってください。

今年もよろしくお願い致します(^^)/

by くまんご (2014-01-01 08:19) 

HIRO

今年もよろしくです~☆

え?ブログ?
私のサボりっぷりに比べたら・・・(^-^;)
裏表逆転させたいわ(笑)

犬ヒト共々、健康が一番ですね(★ゝω・)b

by HIRO (2014-01-02 00:38) 

ちろま

ビッグ天ちゃんママさん

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました〜\(^o^)/
今年もいっぱい天ちゃん、ナデナデしたいっす!

地震、まったく気がつかなかったの(笑)
茨城の北だけ揺れたみたい。
by ちろま (2014-01-02 20:41) 

ちろま

くまんごさん

あけおめ!ことよろでーす(笑)

昨年は苺たんに会えなかったから、今年はペペちゃん苺たんにいっぱい会いたいな〜!
by ちろま (2014-01-03 07:50) 

ちろま

HIROさん

こちらこそ、どうぞよろしく〜!!
いやいや、私なんて、イベント等もUPしてないし(笑)

丸っと一年、病院にかかった女ですよ。
今年はもう少し病院から離れたい♪(´ε` )
by ちろま (2014-01-03 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。