SSブログ

年末カウントダウン [りく狆・ふぅちゃん]

あっというまに、年末ですね。
年末年始の休みは期待できないりく母です!
年中無休のショッピングモールが怨めしい[もうやだ~(悲しい顔)]

年末だろーが、なんだろーが、関係ないこの白黒兄妹!
最近ではこんな寝姿が(笑)

ふぅこの上にりく![exclamation×2]

重いだろーに[ふらふら]
起きてる時にこんな事したら、秒殺されるとこ間違いなし[どんっ(衝撃)]
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

くまんご

ちろまさん こんにちは

すみません リンクうまくとべませんでした。
失礼しました m(__)m

引っ越しました。
宜しくお願いします^^
by くまんご (2013-12-30 13:40) 

ちろま

くまんごさん

あれー!何時の間にHNも変わってる〜(笑)

私もみなさまの所に全然いってないので、すみません。
来年はもっと伺うように努力します(⌒-⌒; )
by ちろま (2013-12-30 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりのこーしん年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。