SSブログ

大人になったなーーー [りく狆・ふぅちゃん]

以前は掃除機を出すと敵対心丸出しだった、ふぅちゃん!!
(≧Д≦)

大人になったなぁ。。。
微動だにせず、寝てる(笑)

嬉しいような、寂しいような(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

突撃されなくなったから、掃除がスムーズにできるからいいか(笑)

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

mu-ko

忙しい時は腹立つけれど おとなしいと突っついてしまう
さんちゃんは高見の見物~(笑)
by mu-ko (2015-01-15 22:55) 

ちろま

mu-koさん

そうそう(笑)突っつく〜\(^o^)/

さんちゃんは、いつ掃除機が自分の方に来るかドキドキしてますよ〜。

by ちろま (2015-01-16 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

墓参りよく寝てます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。