SSブログ

W下痢っぴ [病院]

いやはや!勘弁してくれー!!
水曜の朝から下痢っぴのさんちゃん!
血便もまじり、勘弁してくれー!!
水曜は病院休みだから、絶食させて安静に!!

なーんて考えてたら、夕方にふぅちゃんが下痢っぴ!これまた血便まじり!
(^_^;)\(・_・) オイオイ 勘弁してくれー!!

夜中にさんちゃんが嘔吐!血ぃまじってるし。゚(゚´ω`゚)゚。

朝一番!病院へ駆け込みましたーー!!
二人とも注射チックンして、お薬いただいて飲み終わってお腹が平気だったら通院終了!


二匹が体調不良の中、一匹だけ大丈夫なりく狆。+゚(゚´Д`゚)゚+。
助かります!!
でも、二匹を病院に連れて行ったら、自分だけ留守番させられて腹がたったらしく、叩かれました(^_^)
nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

雛ママ

うちなんて、以前3ワンピーピーになったことありますよ。
おなか、はやく治るといいですね。
by 雛ママ (2014-12-18 22:27) 

リリママ

たいへんだねー
かわいそうだけど
絶食が一番だ。
by リリママ (2014-12-19 09:03) 

ナナのママ

治ってよかったです!

お大事に☆
by ナナのママ (2014-12-19 17:36) 

mu-ko

寒波がーーとても寒くなってお腹冷えたのかな?
はやく治りますように~
りく狆は元気で お付き合いしなくて良いからね(^^)
by mu-ko (2014-12-19 17:43) 

ちろま

雛ママさん
いやーーーーーー!全員下痢っぴは勘弁ですよね((((;゚Д゚)))))))
by ちろま (2014-12-20 19:21) 

ちろま

リリママさん
絶食はカワイソーなんですけどね(−_−;)
でも、これ以上ひどくしないために必須ですね。
お陰様でお薬きいてます。
by ちろま (2014-12-20 19:23) 

ちろま

ナナのママさん
ありがとうございます。
お陰様でお薬きいて、良いものがでております(笑)
by ちろま (2014-12-20 19:24) 

ちろま

mu-koさん
それがね〜!金曜の朝にりく狆ってば首が痛くなっちゃったらしいの。
こっちは何とか病院に行く程ではなかったけど、寒さのせいかなって思いました。
ムリが出来ないお年頃になってきたのかな。。。。
by ちろま (2014-12-20 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。