SSブログ

だ!だれだ!? [りく狆・ふぅちゃん]

玄関先で音がすると、確認しに行っちゃう白黒兄弟!

誰だ?誰か来た!!

さんちゃん、しっぽ下がってますよ(笑)
音の正体がわかると、、、

父ちゃん?父ちゃんか?

しっぽ上がりましたーーー(≧∀≦)
この後は強烈なお帰りなさい攻撃にあいますよ(笑)
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

HIRO

しっぽたれのオチリも これまたキュート☆

↓ 犬仙流(笑) は りくちん?

by HIRO (2014-10-30 23:49) 

ちろま

HIROさん

チキンなのよー(笑)

そして、犬仙流は残念!!
さんちゃんなのだー!
by ちろま (2014-11-02 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い~仲良し? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。