SSブログ

あぢぃー [りく狆・ふぅちゃん]

梅雨明けーーーー!
暑いよ~!電気代がこわいよー(笑)

あっちで、はぁはぁ!


こっちでも、はぁはぁ!


あぢぃーのです!

しゃくれてんなぁ(笑)

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ぱんだママ

電気代ねーー!毎年上がるし(ToT)
でも、具合悪くなって病院行くこと考えれば、、下手すりゃ病院1回でひと月分の電気代ですからね(笑)
by ぱんだママ (2014-07-23 20:27) 

HIRO

お、さんちゃん、残念男子の会(笑)だけでなく、
しゃくれーず(コタ&きな) にも入れそうね (^皿^)

by HIRO (2014-07-24 01:03) 

ちろま

ぱんだママさん

そうなのよね!一番恐ろしいのは、病院代(笑)
電気代とご飯代を稼ぎに働いているようなもんだわ。
by ちろま (2014-07-25 07:44) 

ちろま

HIROさん

認めたくなかった!しゃくれ(笑)
でもこの写真撮ったら、思いっきりしゃくれとった!!
仲間にいれとくれー!!
by ちろま (2014-07-25 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。