SSブログ

げりっぴ [今日のりく狆]

明け方、3時すぎになんだかウロウロしてる子を発見!!
トイレに駆け込んだなーと思ったら、げりっぴ(゜ロ゜;ノ)ノ
6時までの間に三回のげりっぴと二回の嘔吐Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
げりっぴ発見時から水分も摂取させてないけど、念のために朝ご飯も抜き!!
今日は母が休みなので、朝一に病院へ!!
注射二本、お薬6日分もらってきました。

涙目りく狆
寒かったからかな~?
さんちゃんのストレス?
早くよくなーれ!!
可哀想だけど、連帯責任でみんなで絶食(笑)
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ぱんだママ

りくたーん。
その後は大丈夫かなぁ。
天気も不安定で夜とかさむかったもんね。
嫌いな雷ゴロゴロ来たもんね。
早く治って遊ぼうね!
by ぱんだママ (2014-05-23 21:39) 

ちろま

ぱんだママさん

ありがとー!!次の日は良いお宝が出ましたので、一安心しました♪(´ε` )

ここんところ、色々あって私だけ寝不足ーーーーー(笑)
by ちろま (2014-05-24 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲良し次はさんの番!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。