SSブログ

りく狆!非難ちゅう [りく狆・ふぅちゃん]

怪獣!さんちゃんが来てからご飯の用意が大変になった りく狆母です(笑)
待てない子なのです!

さて、我が家のかわいい代表!りく狆
さんちゃんが来て、どーなったか。

さんちゃんが起きてる間は玄関に非難ちゅう!
ふぅこの時よりは近づいてるかな。

我が家のお笑い担当 ふぅちゃん!
さんちゃんに教育的指導してます(笑)
さんちゃんがやりすぎると、怒ってくれてますね。
でも、おもちゃは譲れないそうです(≧∀≦)

兄さんがヘタレだから、ふぅこが頑張らないとな~!

当分ははっちゃけ担当かな? さんちゃん

下痢することなく、吐くことなく、今のところは元気にぴょんぴょん跳ねてます!
さて、これからどんな悪さを覚えることやら(笑)

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

くまんご

おお! 増えてる~Σ((゜O゜

お迎えおめでとうございます♪
増狆ほんとうなのですね(笑)

いいお名前ですね
by くまんご (2014-04-30 16:16) 

mu-ko

ふぅちゃんの時は予告が~
さんちゃんは予告なし 狆はほんと増殖する
どんどんはっちゃけてください こたよりも~母からのお願いです(笑)
by mu-ko (2014-04-30 23:38) 

ちろま

くまんごさん

増殖しました(笑)

名前いいですか!?ありがとうございます。
名前負けしないよう、明るく育ってもらいたいもんです。
by ちろま (2014-05-01 13:03) 

ちろま

mu-koさん

予告も何も、増やすつもりは全くなかったのに〜!!

当日まで本気でどこかの家族にって思ってたんですよ(笑)

いつまではっちゃけるか!!楽しみにしてて〜。
by ちろま (2014-05-01 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気です!本日の避難所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。