SSブログ

8歳!! [今日のりく狆]

我が家のりく狆!めでたく8歳になりました。
ここ数年は怪我や体調不良もなく、いぼはありますが比較的健康かな。
でも、ビビり度合いは増したような気がする(笑)

また今年も元気で過ごそうね~[わーい(嬉しい顔)]

Maruちゃん!そしてりく狆の兄弟達も誕生日おめでとう!
なかなか会う事も出来ないけど、みんな元気で過ごしてください。

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

ぱんだママ

ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/
おめでとう~♪りくたん♪
8歳のりくたんも、元気で楽しく過ごしてくださいませ!
そして、もぐうさ一家と遊んでね~!
by ぱんだママ (2014-03-24 19:22) 

はつママ

りくく〜ん!Maruちゃ〜ん!8歳のお誕生日おめでとう!
ビビリ?ううん、りくくんは優しいんだよね。
この一年も元気でちょっとやんちゃな妹と仲良くね。
by はつママ (2014-03-24 23:27) 

mu-ko

お誕生日 おめでとう~♪
今年も楽しい素敵な1年になりますように!
ビビリでも元気が1番だよ お菓子ハント頑張ろうね~(^^)V
by mu-ko (2014-03-24 23:36) 

ちろま

ぱんだママさん

ありがとー!
次はトンテキいこうね〜。
by ちろま (2014-03-29 17:25) 

ちろま

はつママさん

ありがとうございます!
ちょっとした物音にシッポを下げ、きょどっております(笑)
でも、妹に守られるのは嫌なプライド高い兄ちゃんですよー!
by ちろま (2014-03-29 17:27) 

ちろま

mu-koさん

ありがとうございます。
今年もオヤツは一番に戴きにあがりますよ(笑)
by ちろま (2014-03-29 17:29) 

ぽんぽこりん

やっぱり、パソコンからだとコメント出来ない…何故じゃ!!

りく~♪一足先に8歳
おめでと~♪
昔はよく首やってたよね?
元気が一番
このままじい様になるまで一緒に歳を
取ろうな~
by ぽんぽこりん (2014-03-29 22:10) 

ちろま

ぽんぽこりんさん

ありがとー。
首!よくやってた!!ここ二年は落ち着いてるから、助かる♪(´ε` )
ソファーも撤去して、滑らないようにカーペットひいてと家の中が犬中心になっちゃったけど、これもりく狆のため(笑)
次はこて、きにゃ!お祝いしような。

コメは何故じゃ〜?
by ちろま (2014-04-01 19:37) 

applebear

あっというまに8歳ですねー早いですね!
Maruは変わりなく元気でいますよー
りくちんまた遊びたいね☆

by applebear (2014-04-03 11:13) 

ちろま

applebearさん

早いよね〜。まだまだちみっこだと思ってたのに、人間年齢で数えると抜かされてるし(笑)
うんうん!遊びたいよー!
by ちろま (2014-04-06 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日課見ごろかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。