SSブログ

ぱげ [りく狆・ふぅちゃん]

久しぶりに昼間に散歩に行けた、白黒兄妹!
午後から[雨]だったから、行けて良かった~(*⌒▽⌒*)

さてさて我が家のワガママお嬢さん
デコにぱげがあります(笑)

見にくいけど、小さいぱげがあります。


ぱげがあっても、元気だけどね[わーい(嬉しい顔)]
女の子なのに(笑)


りく狆はふぅこの顔をなめるのが、お仕事ですよー!
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ぱんだママ

ちろまさ~ん ぱげって\(☆o☆)/

たとえ ぱ〇があってもふぅちゃんは、
可愛い女の子だぁ~~!!
今日 初詣行ったので
例のわんこの事も願い事を追加しましたよ!
あれ?願い事って言っちゃダメでしたっけ?

by ぱんだママ (2014-01-09 21:00) 

ぽんぽこりん

ふうこ~母ちゃんに はげはげ言うな!!っていってあげな
ふうこには見えんもんな?
by ぽんぽこりん (2014-01-10 12:13) 

ちろま

ぱんだママさん

いやいや、有言実行ってことで言ってもOKでしょー。

ふぅこ、はげからちょっとだけ良くなったからぱげなんよ。
いつかはこのぱげも無くなるといいなぁ。
by ちろま (2014-01-14 20:17) 

ちろま

ぽんぽこりんさん

はげはさすがに可哀想かと思い、ぱげで(笑)

でも一時期のハゲから比べたら、ぱげなんてかわいいもんよー。
by ちろま (2014-01-14 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年あけちゃった!お散歩会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。