SSブログ

仕事の合間にこっそりと(笑) [りく狆・ふぅちゃん]

12月です!師走です。
本屋は繁盛期間なので、忙しさ倍増なのです(ノД`)

クリスマスプレゼントは早めに買いましょーね★☆(*´з`*)☆★

きのーは今年最後のお散歩会!
りく狆父が会社のソフトボールに出たいとぬかしやがって、残念ながら不参加ヽ(`Д´#)ノ

仕方ないのでご近所ロング散歩しようかと思ったら、散歩大好きなりく狆が拒否!!
ふぅこと二人でロング散歩してきました


結局、りく狆は散歩なしで1日終わっちゃった!!


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

ぱんだママ

りくさん、どうしたの~?
寒いからイヤイヤ~??

ぱんだパパ、まとめ買いした例の方の本が、
読み終わっちゃってヒマヒマみたい(笑)
お仕事p(○´∀`)q ガンバッテ♪
by ぱんだママ (2013-12-16 00:47) 

ちろま

ぱんだママさん

休みの日は父ちゃんも一緒じゃないと、イヤらしいのです(笑)
よくわからん男ですよー!

例のアレ!読み終わったのー?はやいよー!
じゃぁ、作者は違うけど新世界よりも面白いよ~!
by ちろま (2013-12-17 17:19) 

ぱんだパパ

新世界より はすでに読んでます(笑)
アニメの方も見たんですがやっぱり原作で読むのが一番ですね(。・ω・。)
今はラノベのアウトブレイク·カンパニーが気になってるんですが、表紙が『アレ』なので買いにくいです(ノД`)
by ぱんだパパ (2013-12-18 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この二匹久しぶりのこーしん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。