SSブログ

一路!我が家へ [りく狆・ふぅちゃん]



さすがにお疲れか、ふぅちゃん爆睡!
りくも珍しく、座ってます!
nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

ぱんだママ

お帰りなさーい♪
良いなぁ~~~!!
りく君 座ってるーーー!
だけど寝ないのね(笑)
お天気良くて良かったですね!
by ぱんだママ (2013-10-19 22:23) 

はつママ

さっそく新車でのお出かけかな!?

by はつママ (2013-10-20 10:45) 

ぽんぽこりん

さぁ~自分の枕で眠れるね^m^
もってけばいいのに!!(実は私も)
by ぽんぽこりん (2013-10-20 10:55) 

ちろま

ぱんだママさん

そう!寝ないの(笑)
でも、車の中で船こいでたよ。

せっかく那須にいったのに、帰ってきてからイオンのペニーレインでパン買った(⌒-⌒; )

by ちろま (2013-10-20 17:45) 

ちろま

はつママさん

さっそくハイブリッド活躍してもらいました!

プリウスだったら、もっと燃費いいんだろうな〜。
by ちろま (2013-10-20 17:46) 

ちろま

はつママさん

お出かけして来た〜!
荷物室が広いので、助かる〜!
by ちろま (2013-10-20 17:48) 

ちろま

ぽんぽこりんさん

あ〜持っていけばいいのか!枕
でも今度は布団がかわるととかって、言いそう〜(笑)

by ちろま (2013-10-20 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。