SSブログ

新しい何か [その他]

使えない私のスマホ!
勝手にSDカード内のデーターが消され、毎日のようにフリーズ[パンチ]
もう限界!なので、機種変しちゃいました!
機種変したけど、今度は初期設定が面倒くさいし、パスワードが違っていたりしてロックかかったりと大変[もうやだ~(悲しい顔)]

LINEもアカウント削除してから再度インストールしたら、何人かアドレス消えてるし∑(OωO; )ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
もう、マジ面倒くさい!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ぱんだママ

私もスマホ調子悪いです~。
一晩中充電して52%って!!

室内ドッグラン気になってるけどナカナカ行けてないです。
リサーチ時間が合えば参加希望します!
選抜メンバーで(笑)
by ぱんだママ (2013-06-16 01:53) 

ちろま

ぱんだママさん

一晩充電して、それって。。。。
ひどいわ〜。使えないスマホが、一番イライラする〜。

室内ドックラン、気になるよね。
場所はチェック済ですが、行く前にマナーベルト用意しなきゃ!
by ちろま (2013-06-17 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がうがう!ふぅちゃん平和な一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。