SSブログ

茨城狆祭り [おでかけ]

またまた放置ブログになりつつある、りく狆一家です!

お天気も良く、本日はお出かけ日和[晴れ]
暑さだけが心配でしたが、風が気持ち良い1日でした。
そんな今日は、母だけで白黒兄妹を連れてお出かけしてきました~!

お出かけ先は同じ県内のぱんだ家へ![犬]
噂のぱんだ家ドックランを堪能してきましたよ~!


参加狆は合計16狆1チワーワ1ブヒ1ペキ!
ぱんだ家!ぽんぽこりん家!颯雅家!てんぺき家!我が家の5家族!

食べて~!しゃべって~!走って~!と楽しい1日を過ごしてきましたよ[手(チョキ)]

遊んでくれた皆様、大変お世話になりました!
ふぅこは大変楽しかったそうです!
りく狆はおやつで卑しい所を見せて、失礼しました(笑)

ぜひぜひ!また遊んで下さいね~!
nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

リリママ

多頭さんたちだから
すっごいにぎやかだったでしょう~

広いお庭で
みんなたのしそう☆
りくちんも堪能できたのか?
by リリママ (2013-05-24 00:41) 

ししまる&きいろのママ

お久しぶりです♪♪
わぁ~楽しそうですね(^^)
生ふぅちゃんに今年こそ会いたいです(笑)
もちろんりく君にも♪♪
by ししまる&きいろのママ (2013-05-24 22:06) 

うさこ

19頭( ☆∀☆)
すごいですね♪
by うさこ (2013-05-24 23:30) 

ぱんだママ

ご来園ありがとうございます(笑)
ホント楽しかった~です。
ふぅこちゃんのあの走りや
りく狆の甘えん坊がみれて嬉しかったです。
懲りずにまた来てくださいね。
by ぱんだママ (2013-05-26 11:48) 

HIRO

りくちんは通常運転ってコトね(^皿^)

コタがいないと目立っちゃう?(笑)

by HIRO (2013-05-28 15:17) 

ちろま

リリママさん

いっぱい楽しんできましたー!

りくはおやつをいっぱいいただいて、満足だったようです。
by ちろま (2013-05-28 18:46) 

ちろま

ししまる&きいろママさん

ご無沙汰してますー。

滅多に見かけない狆がいっぱい!!
もうサイコーな一日でした。

またお茶しましょうね。
by ちろま (2013-05-28 18:48) 

ちろま

うさこさん

狆だけで、16狆ですよー!!

もふもふ触り放題ですた(笑)
by ちろま (2013-05-28 18:50) 

ちろま

ぱんだママさん

先日はお世話になりました。
ぱんだとうさぎ!!斜め上からの角度だと、まだ間違える〜!!

ふぅこの走りっぷりはみんな引いてましたね(笑)
是非ともまた遊んで下さいね。
by ちろま (2013-05-28 18:53) 

ちろま

HIROさん

やはりあおいさんも入れて、スリートップでいかないとね!!


by ちろま (2013-05-28 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。