SSブログ

何だかねぇ。。。。 [その他]

今年の花粉症はマジ辛い、りく狆母です。。・゜・(ノД`)・゜・。
目がーーーーー!鼻がーーーーー!喉がーーーーーー!
アタマいてーーーーー!

今日は白黒兄妹の話題ではなく、りく狆母のひとり言。。。。
私のバイト先のショッピングモールにペットショップがあるが、そこは生体販売もしているお店!
[犬]

あまり生体販売の方は見ないようにしているが、たまたま見てしまった。
その中には純血種だけでなく、mixの子犬も販売しているが・・・・

その中に パグ×ダックスの子犬がいた[がく~(落胆した顔)]
それも9万位上の値段が・・・・
値段でもビックリだけど、パグとダックスって・・・・・

何だか納得できないというか、気に入らないというか、うまく言葉にできないモヤモヤした気持ちになってしまった(ーー;)

できれば、優しい家族が迎えにいってくれますように!

トイプー×ダックスが13万だって。。。。。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ぽんぽこりん

えっ~~~いつものお散歩先で…
ダックスとパグミックスだけは見たくない。って
話してたのに…
何がしたくてそんな事するんじゃ~
それを買う人が居るのがいけない!でも買わなければ
その子達の運命は…
by ぽんぽこりん (2013-03-21 21:07) 

ちろま

ぽんぽこりんさん

お顔はダックスが強めに出ているコのためか、パグって感じはなかったんよ。
需要と供給!買う人がいるから造る?逆?
もう、人間のエゴで生まれてきている感じがする。

mixワンコの本なんか出て、mixのコは世界に一人だけなんてあおるからドンドン増えるよね。
どのコも飼い主にとっては世界に一人だけなのに。。。。

本当、この子達、飼い主が来なかったら。。。。。怖い!
早く、飼い主さんがきてくれることを祈る!
by ちろま (2013-03-23 10:57) 

ぱんだママ

私も見ましたよ !!
パン買いに言って、ワンコ達に
お土産でも、買ってこうかと、、
お店に入り、、旦那が騒いでるから
なに~?って行ったらびっくりでしたよ。
ダックスっぽいなと思ったら、パグって!
なんで~!!ですよね。
でも、本当に早く幸せが来て欲しいです。
みんなが幸せになりますように。
そして、ワンコに優しい規制が
できますようにです!
by ぱんだママ (2013-03-23 21:36) 

ちろま

ぱんだママさん

ないよね!あれはない!!

買う人が悪いけど、求めている人がいるからってそれを平気で造るのもどうかと思うよね。

ほんと、一人でも多くのコが幸せになってもらいたい。
by ちろま (2013-03-24 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。