SSブログ

夢のキャンピングカー [その他]

散歩中にフンティングスタイルになったりく狆!ふぅちゃんにちょっと待ってね〜と言おうとしてみたら、
ふぅちゃんもウン◯〜!!(; ̄ェ ̄)
初のWウン◯でした((((;゚Д゚)))))))

さてさて北風が冷たい今日は、ちょっくらちょっと幕張メッセに行ってきました。
どーしても行ってみたかった「ジャパンキャンピングカー 2013」

image-20130209231705.png
会場に入ると、軽キャンカーをはじめとして色んなタイプのキャンピングカーが展示してありましたよ。


image-20130209231924.png

image-20130209232008.png

image-20130209232033.png

image-20130209232057.png

image-20130209232117.png

お値段もほーっと思う値段や、家も買えるわ!!と突っ込めるお値段の物がありましたよ(笑)

一番興味がそそられたのは、ワンコと一緒にっていうコンセプトの軽キャンカー!!

image-20130209232345.png
その名も愛犬くん(笑)

image-20130209232413.png

ワンコ連れているお客さんも、結構来てましたよ。


image-20130209232512.png

購入するつもりは全くないけど、いつかはって夢が膨らむ数時間でした。

ちなみに、白黒兄妹はお留守番してもらいましたー!

image-20130209232710.png
良い子でお留守番!ありがとねー♪───O(≧∇≦)O────♪
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

リリママ

いつか買うんだな~買え~♪

もっとおしゃれなネーミングをね。。。

んー
ワンピングカー☆とか


by リリママ (2013-02-10 00:51) 

ぽんぽこりん

見た!見た!テレビのニュースでやってた~~
いいよね~
うちもいつかこんな車で旅行行きたいよな…
って思うけどなんせ旦那の年齢がさ(もう運転がきついお年頃)
定年退職した夫婦が購入するって~のが多いみたいだけど
皆さん体力ありますね~
by ぽんぽこりん (2013-02-10 09:26) 

ちろま

リリママさん

買っちゃおーかなー!
宝くじ当たったら〜♪

やっぱり、ネーミングイマイチだよね(笑)
by ちろま (2013-02-10 21:15) 

ちろま

ぽんぽこりんさん

実はキャンピングカーに興味があるのは私だけ(笑)
定年後にっていう気持ち、この車を見るとなんとなくわかる〜!
ゆっくり休憩しながら、温泉に入りたいって感じだもん。

あと、震災対策もかねると思った!
by ちろま (2013-02-10 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分で筋肉痛ー火事だぁ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。